パピヨンの親子☆リリィとヤンのブログです

ラッキーなのか⁇

ラッキーなのか⁇

月曜日、リリィとヤンにお留守番させる時にグリニーズをあげようと袋から出すと、

なんと、大きなグリニーズ!!

何?はてなマーク

ビックリΣ(・□・;)

どう見ても、ティー二ーの二倍あせる
流石に、そのままあげるわけにはいかないと、

ティー二ーを二本出してあげて出かけました音譜

用事を済まして帰ってから、
写真パチリ目ラッキーなのか⁇

リリィとヤンは欲しくてたまらず、
写真を撮っている最中に、ティー二ーをヤンに取られた叫び

リリィにあげない訳にもいかず、
デッカい方を少しかじらせた
ラッキーなのか⁇

流石にティー二ーより大きくて硬いようで、なかなかかじれませんでしたが、美味しそうに食べてましたラブラブ

その時は「ラッキーラブラブ」って思ったのですが、
重量で袋詰されているなら、一個少ないことになっちゃってるんでしょうかねはてなマーク

まぁ、楽しい得した気分にさせてくれたんだから、得した気分のままで音譜

ありがとう音譜

iPhoneからの投稿

コメント


認証コード1000

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional